Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2006.03.13 Monday
トラッキーのマスコット入り! 消しゴム
マスコット入り消しゴム

昨年もグッズカタログに掲載されていましたが、人気商品につき今年のカタログにも引き続き掲載されました。

消しゴムの中にトラッキーの可愛いマスコットが入っています。
バッターとランナーの2種類(各¥300)がありますが、使っていくうちにきっと邪魔になる!?
消しゴムとしては大きめで 7×4×2cmの大きさがあります。
普通のペンケースには入らないですよねぇ・・きっと悲しい
タイガースファンの心理「使わずに飾っておく」のでしょうか(笑)

その為か、子どもさんより大人の方によくお求め頂いております。
子どもさんにはペンケースにもピッタリ収まる球団旗柄の消しゴムがお勧めです楽しい

My Yahoo!に追加
店長 | タイガースグッズ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ