Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2006.03.29 Wednesday
似顔絵と写真 あなたならどちらのTシャツを選びますか?選手フォトTシャツ
選手フォトTシャツ

先般ご紹介しました選手似顔絵Tシャツに続き、選手フォトTシャツをご紹介します。

写真は赤星選手のものですが、各選手の印象的なプレイシーンがTシャツの胸に印刷されています。
似顔絵ではないので選手そのものの顔です(笑)
まだまだレアもの・下柳選手のものもありますよ楽しい
似顔絵ではカワイイ系になってましたが、写真では笑顔の中にもワイルド系?になってます

似顔絵と写真 あなたならどちらのTシャツを着ますか?

鳥谷・金本・今岡・藤本・桧山・矢野・下柳・赤星・岡田の各選手・監督

ベース色は赤星選手のみレッド、その他はブラックです。
サイズはフリーのみ¥3360となっております。

My Yahoo!に追加

店長 | タイガースグッズ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ