Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2007.11.27 Tuesday
ありがとう! 阪神タイガース 濱中治選手
昨日、公式に濱中治選手のトレードが発表されましたびっくり

濱中選手といえば、我が和歌山県出身!
南部(みなべ)高校卒業後、阪神タイガース入団
以来、記憶に残る数々のバッティングで大活躍してきましたグッド

弊店でも地元出身の濱中選手は人気が高く、グッズも大好評でしたが、今回のトレード成立で、タイガースを去ることになりました。
個人的にも非常に寂しく思います悲しい

移籍先はオリックスさんなので、地元、関西が基盤!
濱中選手のブログにも書かれていますが、「一野球選手としての濱中選手」を応援していきたいと思います楽しい

阪神タイガースショップ和歌山モンティグレ店では
ありがとう!阪神タイガース 濱中治選手!と題して
濱中選手グッズを集めたコーナーを設置致します楽しい

最後のタイガース濱中選手グッズ野球
この機会に是非お買い求めください嬉しい
店長 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ