Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2006.02.12 Sunday
タイガース 記念撮影看板 これであなたも○○選手!
本日は阪神タイガースショップ和歌山モンティグレ店の前にある記念撮影用の看板をご紹介致します。

!?観光地などでよく見かけた、いわゆる「顔ぬき看板」です。
モンティグレ店記念写真撮影看板

和歌山のタイガースショップにお越しいただいた時に、なにか記念になるものを用意できないかと考え、この看板を製作しました。

製作にあたって看板案をタイガースと打合せしたところ「明らかに選手を特定できると肖像権の問題が・・・」と出鼻をくじかれましたが、細部を手直ししてなんとかOKをいただきました。
でも、この姿を見ればモデルの選手がだれだかわかりますよね野球(笑)

バックに和歌山城の写真を使っているのですが、この写真は和歌山市内で一番高い建物「モンティグレ」屋上から撮影したもの。モンティグレ総支配人と防災センターにご許可をいただき、この看板製作の為に撮影させていただきました。
モンティグレができるまでは、和歌山城をこの角度から見る機会はありませんでしたので、同じお城でも新鮮に見えます。

ユニホームは復刻版、撮影用の復刻版ヘルメットをかぶれば
「これであなたも○○選手!

お店にお越しの際は是非撮影していってください楽しい

My Yahoo!に追加
店長 | お店 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ