Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
| main |
2006.06.04 Sunday
応援シールと選手ブロマイドカード入! 阪神タイガース応援シールガム
阪神応援シールガム

懐かしいフエガムでお馴染みのコリス(株)の商品です。
1948(昭和23)年創業のコリスの前身「桔梗屋」は、駄菓子屋に納入する駄菓子や当てものクジを作っていたそうです。

その趣向は現在でも受け継がれていますね〜楽しい
阪神タイガース応援シールガムもちろんガムなのでソーダ味のガムは入ってますが・・・。
目的はやっぱりオマケでしょうか(笑)

さて、そのオマケは約12×8cmの大きさで、数種類のシールと選手ブロマイドカードが表裏(写真は金本選手)になっています。

なにがでるかはお楽しみ!
鳥谷(2種)・関本・シーツ・濱中・金本(2種)・今岡(2種)・藤本・能見・安藤・杉山・藤川・桧山・福原・井川・久保田・林・矢野(2種)・下柳・赤星(2種)・ウイリアムス
以上の20選手・25種類
BBMカードも侮れませんびっくり

あくまでもガム+シール・ブロマイドカードで¥105です楽しい

蛇足ですが・・。
かんだあとのガムはカミに包んでゴミかごに捨てましょう!
店長 | タイガース食品 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ