Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links Mobile Code
Other
2006.06.14 Wednesday
暑い時の駐車には欠かせません! タイガース カーサンシェード
カーサンシェード

道交法の改正で、駐車違反の取締が厳しくなりました車
短時間の駐車でもパーキングの使用が増えてきますね。
これからの季節、厳しい日ざしを遮るカーサンシェードが欠かせません汗
タイガースファンなら迷わずこれを選びましょう楽しい
フロントガラスごしに見えるタイガースカーサンシェードは、日ざしを遮るとともに、思いっきりタイガースファンを主張できる一石二鳥の商品ですグッド
車のリアウインドウに「Tigers Fan in Car」のプレートを付けている方ならなおさらです(笑)

お値段は¥1,200ですお金
店長 | タイガースグッズ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ